君に出逢えて良かったよ 形ないものを信じられた


* - * - -
好きなのは。
V6です

ってのは本当だけど冗談。

好きだったのかもなぁっと。
連絡取らなくなって、他のひとに出会ってなんかそんな風に思ってしまった。

相変わらず自己中なんだが(^^;;

もしかしたら昨日友だちの結婚式に参列したんだけど、それへの憧れなのかもしれないなー。

自分も式挙げたいなぁって思ったの。
子どもとかいらない。
あと、祖父に対する心残り。
やっぱり花嫁姿を見せたかったなぁ。

単なる焦り、かな。

ついついメール送っちゃった。
返事なくて、また凹むみたいな。
面倒くさー(笑)

00:23 * comments(0) * - 【L】
おひさしぶりでございます
うふw
また久しぶり(*^^*)

無事に3年生に進級できました。
目下の悩みは進級するか、否か。

そして、周りの人を大切に出来るようにしたいです。
はい。
10:38 * comments(0) * - 【L】
新年明けたので。
あけましたね。
どうぞ今年もよろしくお願いします(?´?`?)〜♪

新年明けたので、ブログ頑張るかなという所存です(*^^*)

とりあえず近況は実習始まりましたよー。
長丁場になりますが、これ終われば、国試で、あっという間に就職。

なんか早いなぁ。
ひとまず卒業出来るように頑張ります∠(`・ω・´)


22:57 * comments(0) * - 【L】
なんだかなあ。
ごぶさたです。
僕は元気です(´・ω・`)ノ

人付き合いって面倒だなって思います。
こう思ってしまう自分がワガママなんだとは思います。
でも、難しい。いや、面倒。

面倒。とにかく。

そしてあんまり血液型で人を決め付けるのは好きじゃないから嫌なんだけど
2人ともが同じ血液型だと、
そう見えざるをえない訳で。
一括りにしてしまいたくなる訳で。

なんだかなあ。
っと、思いますm(_ _)m
18:00 * comments(0) * - 【L】
せくしーはにーばにー
ブログ、ついさぼっちゃうのよねー
というわけで、お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんやで、今年もブイコン始まったよ。
大阪、石川に参加済み。
残すは横浜のみ。

今回、もしかしたら過去一好きかも。
踊ってくれてるのがたまらない。
今のV6の良さが出まくってる気がする。
かっこいいですよ、うちのV6は!
って、思わず宣伝したくなるくらい。

友だちに、
『今回健ちゃんのこと可愛いって言わないねぇ』
って言われたけど、だって可愛くないもん。

かっこいいの!!!

三宅さんの魅力にずんずんハマってる自分が怖いれす(´;ω;`)
00:21 * comments(0) * - 【V】
わたしも、まぁ。
めんどくさい人だと思いますよ。
そして自分勝手。

でも、あの切り返しはきついってこと
察して欲しかったなぁ。
なら、まだスルーされてる方が良かった。

え、なんで?って感じ。
わたしは単なる友だちのはずだし、
ならば、もう少し気遣ってよ。

(´・ω・` )

ってか、気付けよ。

ヽ(o`Д´o)ノ

めんどくさ。
23:15 * comments(0) * - 【L】
前を向いて
行かなきゃなぁと思った。

いま、すごく1人の時間が楽。
マイナスな意味ではなく、そういうサイクルなのだ。
さみしさも感じるけど、それ以上に
1人でいることが楽に感じるんだよね

長い人生の中で、こういう時間も必要なんだな、きっと。

なんか昨日前の職場の人に会って
なおのこと思った。
14:37 * comments(0) * - 【L】
思うこと。
思うこと。

人を好きになるって何だろ。

がつがつ行けるタイプなのに
行かないのは好きじゃないからかな。
はっきりしないのは昔から嫌だから
ちゃんと伝えてきたのにな。

なんか、今は違う。

好きじゃないんだろうな。

正直、あの子の友達の方がタイプなんだ。
多分既婚者じゃなきゃ好きになってた。
それくらいタイプ。
うん、絶対。
それだけは迷いなく言える。

でも、あの子に対しては言えない。
好きじゃないんだろうな。
きっとそう。

そして、向こうも私を好きではない。

ぼんやりしてるけど分かる。
なのにお互いはっきりしないのは何故だ?
キープなのか?なんなのか?

わたしの幸せは、わたしが決めるんだぞ。
迷ってどうする?
ありか、なしか。
もう分かってるんじゃないのか??
21:07 * comments(0) * - 【L】
演習室。
いまそこに1人でいます。
学校なんだけどねぇー。

この一年、思う事がたくさんあった。
自分の事もいっぱい気付かされた。
変われない自分にもどかしさも感じた。

うまくいかないね (´・ω・` )

でも、まぁ。
一年過ぎたし、新年度も顔触れ変わらんし。
嘆いてばっかりいても仕方ないし。
自分なりに進むしかないね。
09:53 * comments(0) * - 【L】
お茶。
さっきミッションV6のスペシャル見てました。

おちゃらか行きたい!

日本茶めちゃ気になるし。
通販もやってるみたいだけど
ちょっとびっくりするくらい高かったw

ま、でもいいお茶ですからね。
がぶがぶ飲むものではないし。

にしても、東京行きたくなったなぁ。
いま幼なじみが行ってるから余計。
羨ましいー

さて、勉強しますかね。
13:07 * comments(0) * - 【L】

<< New   /   Old >>